今年の夏至には、富士山での祈りのセレモニーに
魂の仲間たちと参加することが決まりました。
 
下矢印 これです。
 

この夏至の日の祈りをもって、

私のスピリチュアルジャーニー、

我が真の魂の目醒め・祈りの

「結び(ムスビ・産霊)」の完了

なんだなぁ…って感じました。

 

これまでの歩みを

ブログに書いています。

 

本当の、ありのままの「わたし」を

見つけて、見てくれてありがとう。

 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
その4のつづき。
 
2012年には
「うまれる」の自主上映会のイベントでの
クリスタルボウル演奏をきっかけに、
「いのち」「お産」「セクシャリティ」「胎内記憶」
などなど、女性性に関するメッセージが
私のところに集まってきました。
 
あるきっかけがあって、
私の「子ども」を産みたい!って思うように。
 
今までは「子どもを産む」ことには関心がなかったけれど、
シンクロニシティ、偶然の一致によって
意識がそこへ集中し始めていきました。
 
今思えば、お空にいるあかちゃんが
お腹にやってくるタイミングとして
テレパシーを投げかけてくれたのかなぁ~って
そう感じました。
 
 
5月。
トランジション・タウンという
コミュニティを知り、
そこの人たちとご縁がつながり、
浜松から、諏訪湖まで、
車や自転車を使わないで、
自分の足で運ぶ「塩の道」に参加してきました。
 
時間をかけて、自分たちの足で運んだ
塩を、諏訪大社に奉納できた後は、
祝福の虹が大きくかかっていました。
 
この時は、屋久島からの水を
諏訪湖へと繋げていきました。
 
 
6月には、再び富士山山中湖へ。
本当に、富士山山中湖にはご縁があります~。
この時は、私がスピリチュアル世界の扉を開いた時に、
最初に出会った、ドン・アレハンドロ長老と再会できました♪
 
同時に…
セクシャリティのイベントに参加しながら学び…
セクシャリティに関するイベントを主催してきました。
これがきっかけに、性とセクシャリティと
パートナーシップの関係、パワーのことを
色々学ぶことができました。
 
 
トランジションタウンのコミュニティでご縁を頂いた人から
デニス・バンクスさんのイベントがあることを知り
デニス・バンクスさんに会うためにイベントに参加してきました。
デニス・バンクスさんは、
私がデニス・バンクスさんの生き様の本を持っていて、
それを読んで感銘をうけた一人です。
 
まさか、現世に生きている!とは思ってなくて、
生きて地球上で、身体を持って出逢えること自体が
ミラクルのようで、夢みたいな気持ちでした。
 
その6につづく。
 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

ゆめみる宝石 「ヒカリのサンクチュアリ★サロン」の営業日とMENU一覧、イベントスケジュールはこちら♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★サロンHPはこちら