【2012富士山山中湖】マヤのファイヤーセレモニー | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

photo:05


photo:02


photo:03


photo:04



富士山山中湖で行われた、マヤの最高神官、ドン・アレハンドロさんのファイヤーセレモニーに参加しました。

昨日は、大雨に強風でめちゃ寒かったけど、今日は、雨の予報が、雨がパラパラ降ったりめちゃ晴れたり。

太陽と火の熱が痛かった~。

今、めちゃ顔が日焼けで赤くなってるわ~ガーン

ファイヤーセレモニーが始まる前からエネルギーが流れてきて、今まで雲に覆われていた富士山が顔を覗いてくれ、すべての祈りが、宇宙と地球に届けられたと感じました。

今回のファイヤーセレモニー、祈りの会は、“ムー“の復活を意味するそうです。



自然の災害は必ず起こる。

地球が生きているから。

自然も生きているから。

地球と自然に対して、感謝を忘れないこと。

そういった姿勢を、先住民たちから教えて頂きました。


感謝を忘れなければ、私たちもまた、地球と自然から護られる。

“生命(いのち)“の深くて広大な繋がり。

私たち人間は、何によって生かされてるのでしょう?


お金?

名誉?

プライド?

神様?




答えはすぐ目の前にある、当たり前なことなんだね。


iPhoneからの投稿