初‼︎ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




今日は

自宅のリビングで初施術でした


お家を建てた頃
実は施術ルームがあったのですが、

家では予約をほぼとることなく
いつしかねこのあれこれの部屋になってしまいました


直に会ったことがある方
猫がいても平気な方(ほぼ出てきません)
毛や臭いや
掃除が行き届いてなくても大目に見ていただける方(笑)

限定で自宅での施術を受け付けています


寒い間は着衣のままできるもの限定になりそうです


今日は普段人前に出てこない子が珍しく時々様子を見にきてました


今日のゲストの方は
「自宅だと安心感がある」
と仰ってくれました



お互いリラックスできるのかもしれませんね



少しずつ工夫していきたいと思います



 
 
 

友だち追加