異なる価値観に触れる意味 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



電車から撮った大阪湾?



お正月明け、

プライベートでバタバタしてました



3年振りに夫の実家がある和歌山市に行ってきました


和歌山城に近いんですよ〜



夫の実家は

うちの実家と違い


色々とてもあっさりしてて

最初はびっくりしたけれど


慣れてくると

とっても楽


良い意味でマイペースでしたね




「…しなきゃいけない」


とか無くて自由でした




自分が育ってきたところの価値観と

全くちがう価値観に触れる

ということは


自分の枠を取ってくれたり

広げてくれます



自分の価値観、概念が正しい

という思い込み、ジャッジをとってくれますね



宗派や地域で異なることもたくさんあり

これも興味深いです