自分を大切にしてみる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


こんにちはやなせ真理子です。
今日も「こえで投稿」をお送りします。

よくこんなことないですか?

これやってみようって思ったことを、
明日にやろう明後日やろうっていうふうにどんどん先送りにして結局やらないってことないですか?

私は今まで何度も経験しました。

自分でやめておきながら自分に✖️を出して、
ダメな自分ってレッテルを貼って落ち込んだりすることも多かったんですね。

でも今日は先送りにしていたことを


まあ、背中を押されたこともあるんですけれども
その時のワクワク感を思い出して


急いでそれを実行してみたんです。


動画を撮ることだったんですけれども、
何度も何度も取り直して投稿することができました。

そしたらなんか自分を大切にできたのでとっても嬉しい気持ちが湧いてきて投稿したくなったんです。


別に先延ばしにしても、やめてしまっても、
それはそれでいいんですけれども、
もしそういう事で自分に✖️を出しているなら、
結果は何も考えずちょっとだけ勇気を出してチャレンジしてみてください。


自分のことを好きになるっていう経験が一つ積み重ねることができますよ


ありがとうございました