「今どんな気分?」 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


最近やってみてみて良かったことシェアしたいと思います。
最近いま自分がどんな気分でいるかってことに注目してます


どんな気分な自分でもオッケーなんだけど、
なるべく最終的に良い気分になれば楽ですよね。
なのでそう思っているとどんな風に捉えたらいい気分なのか


例えば嫌な気分になった状況や、
相手の言葉にグサッと来た時に良いに捉え方ができるようになるんですね


なんで自分がグサッと来たのか


この人は本当はどんな愛を持ってこの言葉を伝えてくれてるのかっていうことが
なんとなくわかるようになるんです。
そしたらなんか気分がとっても上がるんですね。

今まだ始めたばっかりなのでこれからどんどんたくさんの体験をすると思いますまたそんなことをシェアできたらいいなって思ってます。