反転 それはギフトでした | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
いつもより時間のかかる車中で トイレに行きたくなって困ってしまいました~
朝の水分摂取を調整だね


今まで
心身が過敏な事を
嫌だな~ なんでこんなになるのかな~
と思っていました

外出しても突然気持ちが悪くなったり
些細な事を異常に気にしてしまったり
人やメールのエネルギー
特に敏感な時は テレビもパソコンも匂いも服も 何もかも不快で裸で外に出たくなる時もあります(出ませんが 笑)

なんとかしたいな~と思い
対策を立てれるものはたてて 防御したり浄化したり・・・でも思ったより効果はない

昨日も なんか気分が沈むけど なんでだかわからない と思っていたら
ご来店いただいたお客様にシンクロしてたのですね~

自分とそうでないものをきちんと区別したいな
と思いました

でも こんなに共感してしまうなら それをギフトとして受け入れれば
すごく色々な事に役に立てるのでは! とピンときて なんだか嬉しくなっちゃったのです

メンター ゲリーにも言われた事

自己憐憫をやめたら 共感能力を生かして色々できるようになるよ・・・

私って 何にもできないと思っていたけど
できていた
ひとそれぞれ優位な五官は異なるし
目に見えなくても感じる事が既にできていた
そしてそれは今のお仕事にすごく役に立つ

もう少し意識的になり 集中して 訓練すれば良いんだ

みんな誰でもできると思っていた
例えばその人にぴったり合うエネルギーグッズ(クリスタルやパワーストーンなど)もわかるし
どのチャクラが弱っているかも感じる事ができる

誰でもできる事だし
些細な事かもしれないけど
私の場合 この感覚が優位だから もっとのばしてみよう

そう
だから 心身に良い食べ物や化粧品 洗剤などの良さが分かってたんだ!
なんでみんなわからないんだろう?とジャッジしていた

そう気付いたら 今まで悩んでいた事が反転してギフトとなりました

見方を変えればすべて変わる
だから 過去の記憶も見方を変えればすべてギフトなんです

そしたら私達はギフトだらけなんですよ~!

全てをギフトにして そしてそれを受取っちゃいましょうよ!


ということで もしお持ちの物でご自分に合っているか知りたい方は持ってきて下さい
自分で感じれるようになりたい方にも コツをお伝えします
最初は練習が必要ですが経験を積むと簡単に分かるようになりますよ

そして自分は五官のどの感覚が優位なのか感じてみて下さい
一人ひとり異なるので 自分の何となくの感覚でいいんです
(何もできない と思っていた私でさえ感じる事ができるので誰でもできます。気付いていないだけです)
みんなちがっていいんです
自分を認めれば 全て認められて 世の中平和になりますね


本日の夜中に 出雲に向けて出発です!
(正確には私達はまず兵庫県佐用町を目指します)

金曜日 土曜日はお休みを頂きます
お守りを委託していただいた方 買ってきますね!
来週ご来店いただいた方には なにか美味しい物があるかも(無い場合はごめんなさい!)