遅くなりました!11月のお知らせです | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



いつもご利用ありがとうございます


朝晩はすっかり秋らしい冷え込みになりましたね。昼間は暖かいので、朝何を着るかちょっと悩みますね


少しお知らせが遅れちゃいましたが、今月は…


1)今月のお休み


1、9、10日その他未定


2)今月のキャンペーン


・レッグスペシャル


アロマとリフレでそろそろ冷えてきた脚を暖めましょう!


50分4500円


・リフトアップフェイシャル


ますますパワーを増した魔法の化粧水を使ったフェイシャルです


ストレスフルな方にフェイシャルはおすすめです


30分4500円→3800円不思議なお粉を使って頂いている方は、今まで通り2500円でご利用できます




3)その他


レインドロップなど、一部メニューがお得に受けられて、10分間のフェイス&ヘッドリフレ(全てのメニューに付きます)がつく早割大好評です




現在、迷惑メール対策のため、携帯アドレスにはPCからのメールが受信でき無い場合があります。PCの方はお手数ですがsora80@sky.sannet.ne.jpに送信をお願いいたします



PC宛は日数に余裕を持って送信をお願いいたします


お手数ですがよろしくお願いいたします




来週はパートナーと父と出雲に行ってきます。古事記編纂1300年という事で楽しんできます!出雲大社の御守りをご希望の方は代わりに買ってきます(代行で御利益あるのかな?)


寒くなってきましたが暖かくして、風邪をひかないようにしてくださいね