わくわくのエネルギー | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
寒かった昨日とは一転、今日はさわやかな秋の空 日差しも心地いいです
急速に秋になったので 身体が一生懸命対応しようとしていますね
眠かったり 鼻炎になったり 頑張ってるね!身体
身体が喜ぶ事をしてあげて下さいね!この土日は余裕がありますのでお気軽にどうぞ!(宣伝)
来週平日は予約が立て込んできていますので ご希望の方は早めにお問い合わせください

午前中は電車に乗って一駅移動 カフェのイベントに出展されているゆうこさんのところへサンキャッチャーを買いに行きました。
ストラップと車用のサンキャッチャーゲット!他にもおいしそうなおかしやおやきをゲット!

仕事柄 週末や祝日に出かける事が少ない私ですが
行楽シーズンという事もあり 駅や電車には出かける人がたくさん(といっても田舎なので少ないんだけど)
みなさんがわくわくしている空気感を感じて私もわくわくしました

人が発するエネルギーって確実に感じるから 大事だよね~

私は あったかな空気感を醸し出したいです



昨夜は初めて男女逆転大奥のテレビドラマの2回目を見ました

よしながふみさん原作の漫画が大好きな私としては・・・

堺雅人さんは確かに演技は上手い!しかし 漫画の有功は美しいの~!
田中聖くんも玉栄のキャラにはぴったり しかし玉栄はあんなに肌が黒くないし目の下にクマが無いの~!

・・・とテレビの前でパートナーに向かって絶叫しておりました

しかし面白そうなので今期はこれを見ます
NHKの時代考証された時代劇も好きだけど ストーリーが面白ければそれもよし!
多部ちゃんは いつも上手いね!面白い顔で味がある!

よしながふみさんの「大奥」も非常に面白いのでぜひご一読を!

勝手に大奥の茶坊主をしていたと思っている私でした。今度見てみよ!