制限を外し 意図する | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

先日のスクールで 女子4人が指で大柄の男性を自分たちの身長より高くリフトするのを目撃した私
自分もやってみようと お茶に行ったモスバーガーでパートナーと腕相撲

彼には自分には力が無いと思い込んでもらい
私はすごく強いと思い込み いざ!

そうするとね 2回も勝ちましたよ!軽々と!

意図する事
自分がどんな存在か 決めているのは自分自身なんだね

最近学んだ事
全てのパズルがかちっとハマったのが昨日のお風呂の中

あとはただそのようにいるだけ
そのように行動するだけ

意図とイマジネーションを駆使してみよう