秋眠 暁を憶えず | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

眠すぎる
帰ってから
時間があれば爆睡しています

最近は最低6時間くらいは眠るようにしているのに
それでも足りない!

しかも夢を憶えていない!

とある方のアドバイスで ここ半月 飲み物はほとんどカフェインレス
(これをやるとすごくカフェインに敏感になった気が)

この効果もあるのかな
宿泊先でも3回くらいは目が覚めても いつものような不眠ではなく
帰ってきたら 目覚ましが鳴らないと起きない(私の人生の中でほとんどないこと)

うれしいんだけど 底なし沼のように眠い~!
いつまで続くのか・・・


*携帯への迷惑メールがあまりにも多いので フィルターの精度を上げました。現在は携帯メールの方はパソコンからのメールをほとんど受信できません。パソコンからはsora80☆sky.sannet.ne.jp(☆を@に変更して下さい)に送信して下さい。こちらのアドレスへはお日にちの余裕を持って送信していただけますようお願いいたします。返信が数日ない場合はご連絡ください。