カレーで汗をかく | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
今日は蝉がまた復活して鳴いていました
真夏と勘違いしたのかな?

暑いと言いながらも やはり秋になってきました
汗の量が減ってきましたね

なので熱が内側にこもる感じ

やっぱり少しは汗をかかないとすっきりしませんね

昨夜は夜ご飯は一人だったので めずらしく料理をしました
この夏は何回食べたかわからないカレー

昨夜はスープカレー風です ご飯無しでたくさんカレーを食べるのが私のお気に入り
サバ缶や 生姜 なす ネギを入れました

温かい上に ショウガやカレーのスパイスが効いて汗がどんどん出てきます

以前はカレーは太る食べ物だったのですが 無添加カレーを食べるようになると 野菜をたくさん入れたらデトックスにもなるし 太らないし とってもヘルシーなものに変わりました
すごくすっきりしました!

なすやきゅうりなど 身体を冷やす食べ物は ショウガなどの温める食材と一緒にとると良いですね!

蒸し暑いこの時期は 気温も下がって油断してしまうので 熱中症にはご注意を