大好きな秋 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
自宅がある鈴鹿は今日も大雨!バケツをひっくり返したような感じでした
生まれ育った中国地方だと こんな雨はほとんど降らないんですよね

朝晩もすっかり秋らしくなり 脂肪が無いパートナーは毎日お腹を冷やしてえらいめにあっているようです

秋は生まれた季節という事もあるけれど とっても好きな季節
食べ物もおいしいし 空気も澄んでいて 自然もきれい
関係ないけど連休も多いし・・・

美しい風景を見るのが歓びの私だけど そんな好きな事を能動的にやってこなかったな~

この秋はきれいな自然をたくさん見よう

来週は 映画 天地明察 を見て
次は 最強のふたり を見て

良い映画を見るのも大好きです

心から好きな事 ワクワクする事は心身の健康に一番いいと思います!