立ち上がったぞ! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
昨日はずっと行きたかった講座にやっと行けました

行ってみて やはり 今しかないタイミングだったのだな~
と感じましたよ

今年になって色々な事を体験したけれど 全てが繋がっていて
これまでの人生も全て繋がって 無駄な事は何一つ無い!という感じでした

これからも心からワクワク、自由に 好奇心いっぱいでやっていくのでよろしくお願いします~!

昨日行った講座は これ!
サロン名も同じでご縁を感じました~

存在を立ち上げる講座

自分の存在を立ち上げて豊かになりたい方 ぜひ行ってみて下さい