堪能してきました | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
おとといは従妹と京都で開催されたイベントに行ってきました

その名も有頂天祭り!
友人やそのお仲間が出展していて ブログを通してしか交流が無く やっとお会いできた方や、念願のセッションを受ける事ができたり・・・
楽しい一日を過ごしました

どうやら私 変容中みたい
そして今までやってきた事は無駄ではなく それをベースにしてこれからも前進していけば良いみたいです
あとひとつ 共通に言われたのは 体がとっても疲れている ということ
どうやら普段は神経を張りつめすぎて 体の疲れに気付いていないようなのです
これからは 楽しさ 歓びをベースにしたいので きっと段々緩んでくるね~

会場とその周辺の空気がとってもきれいで気持ちよかったです
きっとそういう場所を選んでくれたんですね~
久々に京都から元気に帰れました

出展者さんを一部紹介させていただきます

ぽぽんさん
今回のイベントの主催者さんです!アカシックリーディングや身体の事など楽しそうな事を色々されています
ブログで今後の有頂天祭りの案内もされますのでご覧下さい

奈緒さん
やっとお会いできました!初対面なのにもう友達にしゃべるみたいに話しかけていました
数秘やアロマをされています!力強いメッセージをいただけますよ

真子さん
ずっと生の宇宙語を聞きたくて 今回セッションしていただきました!最高に気持ちよかったです。嬉しいメッセージも頂き 真子さんの大きな愛に触れる事ができました。宇宙語のセッション?と思う方もいらっしゃると思いますが 世界にひとつだけのオリジナルなセッション 是非受けてみて下さい

紫さん
今年知り合ったとは思えないくらい 仲良くさせていただいています
今回はほとんど顔を見るだけだったけど 増々美しくなられて セッションも大盛況でした

そのほか セッションをしていただいた方もありがとうございました!
有頂天祭りは とっても素晴らしい出展者さんがたくさん参加されているので 是非行ってみて下さい!