ワタシはなぜワタシに産まれたのか~ありがとうをたくさん言われる人生に~

京都発・ただいまブログ改造中
【あなたの魂の絵】描きます

わたしの願いは「心の平安と調和」でした。

日々いろいろなことを体験しながら「自分を通してヒトというものを知る」をやっています。

そんな私の成分は『アート』でできていて。

6月は『あなたの魂の絵を描きます』

少数ですがご依頼お受けしております

お申し込みの詳細はこちら
 



 

テーマ:

こんにちは

 

京都伏見の鈴木ぽぽんです。

 

プライベートではアートに関わるお仕事に就いて

 

日々ドタバタ!楽しくやっています。

 

で、タイトル。

 

基本的に私は

 

「すべてのことはジブンのためにやっている」と思ってる。んです。

 

それが誰かにドンピシャ!と役にたったり

 

喜ばれたり、しているのですね。

 

たとえばよくあるある、で

 

「本当は言いたくないけどあなたのためを思って言ってるのよ」とか

 

は基本的に

 

「あなたが本当は本当に言いたいから言うんだなぁ」と心の中で変換されます。

 

あ、でも言ってあげたい、何かしてあげたい、あなたのためを思って、はベースには必ずその人の『愛』があるわけなので

 

その愛を受け取った上で内容は吟味する、ということになります。

 

うまく言えないんですが

 

『私の提供するものは良いものだから受けたほうがいいよ。』

 

というよりは

 

『私があなたの役に立てるなら私を思う存分に使うがいいよ。』

 

という感じなのです。

 

というわけで

 

『あなたの魂の絵を描きます』

 

わたしの「絵」はエネルギー。

そしてあなたの美しい魂を表現します。

 

「あなたの魂の絵を描きます2017」    
~あなたのなかのカミサマのヒカリを表現します~


 
あなたとチューニングをあわせてお描きします。

あなたのすばらしさ、光が絵に表れます。

 ○手にすると涙が出てきた

○部屋が浄化されるよう

 ○応援されているような気がしてがんばれる!


 など以前に描いた方(207名以上)からのご感想を頂いております。

 ☆あなたのイメージに合った素敵な額でお届けします。

☆絵の大きさははがきよりちょっと小さいくらい、です。

 メモ「絵ができたよ!」メールでご送金。 確認後、発送。お届け。という流れになります。

メッセージつきは絵と一緒に「絵から、そして今のあなたに必要な応援メッセージ」を便箋2枚、お送りします。 

 下のお申し込みフォームからお申し込みください。 (じっくり取り組みたいため少数募集です)

Aコース 絵のみ(額装あり) 

20000円

Bコース 「絵」と「今あなたにとって必要なメッセージ」(額装あり)  
28000円←いちばん人気

 

 「魂の絵・コース名」をお書きの上
 クリックしてお申し込みください・24時間いつでもOK

 

  ■ご感想■

鈴木ぽぽんさま。

 昨日、魂の絵を受け取ることができました。ありがとうございます♡

 とてもかわいくて、ずっと眺めていました。

 額も素敵ですね。 今はよく見える場所に飾っています。

 高価なプレゼントもありがとうございます。

 とても良い香りがします。 レインボーも入っていて、綺麗だなぁとこちらも眺めています。

メッセージも、忘れていたことを思い出したようです。 嬉しかったです。

今回、ぽぽんさんにお願いして本当に良かったです。

豊かに気持ちなることができました。 ありがとうございます(*^o^*)

■ご感想■

メッセージとイラストは、大切な宝物です。

 「こんな風に生きたい」を形で表してくださって、あっこれだ!と共感しました。

今、前に大切だった方が再生しようと歩み出していて、まさに私は、応援しているところなんです。

 太陽が大好きな私は、太陽と友達で、暖かい光のお裾分けをしているんだなぁ☆って思いました。

教えてくださってありがとうございました。 

 あ~とっても幸せな気持ちです。

 ■ご感想■

「我ながら(笑) とっっっても可愛い(≧∇≦)、 そして見ているうちに、 心が軽く、柔らかくなっていくのを感じました。」 

 cygnus3さま・魂の肖像♪クリックでご感想ページへ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

皆様からのご感想、とってもうれしいです。 (掲載の許可いただいております)

 

下のお申し込みフォームからお申し込みください。 「魂の絵・コース名」をお書きの上

 クリックしてお申し込みください・24時間いつでもOK

素敵なあなたと素敵な出会いがありますように
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

 

京都下鴨改め

 

引越ししたので京都伏見の鈴木ぽぽんです。になりました。

 

引越しの日、下鴨神社にご挨拶に行くと

 

他の方へのご祈祷がちょうど始まり、旅立ちを祝福されているように感じました。

 

新しいおうちは

 

「ここにたどり着ける人がいるのだろうか」

 

というような場所^^;

 

パートナーに言わせれば「選ばれし者だけがたどり着ける」らしいです。

 

でもね、南向きで風の通りもよく清々しいおうちなんですよ。

 

 

6月は『あなたの魂の絵描きます』の募集をさせていただきます。

 

新しいアロマセッションもできるといいなぁ、

 

練習台になってくださる方を募集するかも。

 

ではでは、素敵なあなたと素敵な出会いがありますように☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に年の瀬ですね。

 

最近岩塚製菓の黒豆せんべいにはまってしまって

 

「おいしくてありがとう!」とお客様係に電話したくなっている京都下鴨鈴木ぽぽんです。

 

さて

 

2017年NEW YEAR CARD

あなたの一年がすばらしいものになるように後押しします。

 

あなたの一番すばらしい部分をリーディングし

 

魂の底から勇気と優しさが湧き出すような

 

【アナタの中のカミサマのヒカリ】


そんなコトバのメッセージカードです。

 

カードの表紙にはあなたのラッキーアイテムのチャームがついていてとってもキュート。

 

※数に限りがあります。終了しだい締め切ります。すべて郵送代込みです^^

 

2017年NEWYEARカードのご案内


Aコース:メッセージカードのみ

 

お値段 6000円

 

Bコース:メッセージカードとあなただけの守護天使ミニカード

 

お値段 1万円

 

Cコース:あなたの魂の絵(額装)とメッセージカード

 

お値段 2万5千円

 

Cコースのみ絵ができてからのお支払いになります。

 

お申し込みは24時間OK☆コース名をお忘れなく

 

素敵なあなたと素敵な出逢いがありますように

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)