夏の疲れが出てくる頃 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
たくさんの方にお心遣いを頂きました!本当にありがとうございます

昨夜 1年以上ぶりに 時々ケアしていただくカイロに行って 直してもらいました
やっぱり骨盤の位置が左右かなりずれていたようです!

私がお世話になっている方は主に頸椎のケアで矯正してくれます
わずか10分くらいで!

いためてから増々滅茶苦茶になっていた脊髄がほぼ正常な位置にもどり すっきりしました
当分月一でケアしたいと思います
元々すごい猫背で 首などが疲れやすいのですが ケアしてもらい、すっかり大丈夫と侮って1年強もケアしていなかった結果です

ほぼ治りましたので 通常の営業に戻りたいと思います
ご迷惑をおかけいたしました
皆様のアドバイス通り 当分はゆっくりとしたペースで・・・

私が行っているカイロは 仕事を通じて10年くらい前から知っている女性の方
別の仕事をしながら夜にご自宅でカイロのお仕事もされています
気さくでユニークな方です
腕が良いので いつも予約でいっぱいです
お値段も本当にお手頃です

ブログで紹介したいのですが、ブログもされずにほぼ口コミのみ
予約の電話をかける時間も決まっているので 詳細は私に聞いて下さい

カイロに初めて行かれる方は普段行っている方などによく聞いて 良いところに行って下さいね

パートナーも急遽ケアしてもらいました
彼はすごく猫背なのに いつも足の長さはずれていないんですよね
彼も久しぶりだったので強い好転反応で 施術直後からだるくなっているようです

残暑は当分続きますが お客様や周りの方にも夏の疲れが出ているようです
ずっと冷たいものを大量に飲食されている方は特に胃腸に負担がかかっています
温かいものを上手に摂って 身体のケアをして下さいね

ここ数年で日本の夏は昔と異なる気候になっている気がします
熱帯化?
なので身体が変化についていくのが難しいのだと思います
以前のような過ごし方は体に負担がかかるので 食や生活習慣などを変化させていく必要があるのかも・・・