腰の反射区 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
昨日は電車で遠方に行く事もできました!
御陰さまです

足裏の反射区で腰は主にかかとになります
腰が痛いピークの時は かかとを刺激すると激痛が!
治ってくると痛みも無くなってくるのでやっぱり不思議ですね
時間があればせっせと刺激しています

足裏だと狭い面積なので自分でケアがしやすいのです
痛いところがあれば、その場所がどこに対応しているのか調べてみるのも良いと思いますよ

この夏は暑さや五輪などで睡眠不足の人が多いです
親指や足裏の真ん中のくぼみを刺激するのが良いですよ~!