腰をやっちゃいました | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

久しぶりの更新です

一昨日 腰を痛めてしまいました
ぎっくり腰 というのでしょうか
本屋さんで突然・・・
かろうじて動けましたが その日、翌日と予約をキャンセルさせていただき、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました
土曜日の予定もキャンセルして静養したところかなり動けるようになりました

原因は腹筋の使い過ぎだと思います
筋肉痛からも腰痛はおこるそうです

今 自分のどこの部位がわかるのか正確にわかる状態です
どれくらい腰痛が身体に負担になるのか 不自由になるのか体感できたのはプラスだったと思います
軽度の私がこの程度なので 酷い腰痛の方はさぞおつらいと思います

腰をかばうので首や肩やあらゆるところも疲れてきます!

今回(いつもか!) パートナーに本当に助けられています

当分 お客様にもご迷惑をおかけする事になりますが 体調管理に努めたいと思います

フットバスは数日間免除させていただきますが 他は大丈夫です
予約の受付も 当分はぎっしりとは容れられませんが ご了承ください