父と神社巡りの計画 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

なかなか涼しくならないな~ と思っていたら 夜、虫の音が・・・
お盆を過ぎると 少しずつだけど秋に近づいていますね

昨夜 父に送ってもらった桃のお礼の電話をしていました
両親はお盆は兵庫県の実家に(軽トラで!)帰省していたのですが、帰りに出雲大社と須佐神社に寄って帰ったそうです
父は神社仏閣がすきで というか 信心深いと言うか 去年は四国の巡礼に行っていたし、初詣も九州の神社を巡ったりしています

話ついでに 10月か11月に島根の神社巡りをしたいから連れてって~と頼んだら 快諾!
山陰は彼の庭みたいなものなので 父の好きなそばを食べ歩きつつ 巡ってみようと思います
勝手にパートナーは仕事だし 猫もいるから行かないと思う
と伝えたら 後で日程が合えば行きたいと言ってました・・・

たぶん漏れなく母もついてくると思うのですが 去年も父と海外旅行に行ったし 毎年どこか行く事になりそう
世話をかけているだけで なにも親孝行はできていないけど 一緒にどこかに行く事は父も喜んでくれていると思います