気軽に自分でもできるリフレクソロジー | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日はうだるような暑さです
全国的に真夏日が多いみたいなのでお気をつけ下さい

パートナーはお腹の調子が良くなってきたので調子にのってビールを昨夜飲んでしまい、今朝またお腹を壊していました
昨夜はクーラーをつけて寝ましたが 蒸し暑くて寝苦しく、おまけに蚊に悩まされて5、6回起きてしまいました
猫たちも毛の根元を触ると汗をかいています 可愛そうに・・・


最近は身体の気の流れが良くなってきたのか 肩こりがあまり無いのですが、今朝はなんだか肩が緊張しています
どうも なにか 自分の奥でおこっているのかな・・・そんな感じ
足の裏も疲れています

そろそろ身体のメンテナンスをする時期かも知れません
リフレをしたいな~☆
リフレクソロジーは 気楽にできるし 本当に気持ち良い!
狭い足裏に身体の反射区が網羅されているので、知識が無くても全体を刺激すればいいですよ!
いた気持ち良いところや痛いところは特に念入りに刺激してみて下さい

私は時々自分でも触って 身体の不調をチェックしています
特にむくみに関係している反射区は毎晩お風呂で刺激しています
私の場合 外反母趾とアーチの崩れがあるので 足が余計に疲れやすいです

足裏だと自分でも触れるので 自己管理にも役立ちます
ご来店の時に疲れやすい場所に対応した足の反射区をお伝えしますよ~

今月はリフレクソロジーのキャンペーンが好評です
ぜひお試しください~