魂に響く | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
今朝は早朝に起きて一仕事してきました~☆
夏は夜明けが早いのでウォーキングしている人 多いですね!
手伝ってくれたパートナー 早起き苦手なのにありがとう!

最近 読者になっている方のブログを読んでも 本を読んでも なにかと涙腺が緩みます
悲しいのでもなく 嬉しいのでもなく 言葉でいうなら感謝?
何かにつけてぐっときてしまう

ひとつひとつの言葉が魂に響くのです・・・
そして なんとたくさんのことに感謝を忘れていたのだろうかと 驚いてしまうのです
自分自身への感謝も忘れてた
でも パターンを変えて そんな自分も赦していくのだ~!

もっともっと 足りない足りない
今の資本主義のネガティブな部分を私自身も持っていたな~
精神的な面でもお金の面でも

既に持っている豊かさに感謝して
自分自身の本質の豊かさにも感謝して惜しみなく表現していきたいな・・・

そんなことに気付かせてくれた友人や その他のたくさんの人たちに心よりの感謝です

今日はとっても暑くなりそうです
お体ご自愛くださいね~!