エネルギーチャージ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

久しぶりの更新です

昨日は名古屋に行く予定がありましたが やっぱりヒーリング後の眠気もあり、お休みする事にしました
私は好転反応などは少ない方でしたが 今回はひさびさでした

ヒーリングしていただいたのは、友人の紫さんの6月のイベントで出会った ステファニー澄香さん
ヒーリングして欲しいな~と思っていたのが 最終的に紫さんのブログの感想が後押しになって 予約しました

実は12日までに2回予約したのですが 入れ違いや 私が曜日と日付を勘違いしてドタキャンしてしまい その日になったのです
そして前日は曼荼羅を集中してみるエクセサイズをしていて これが強烈すぎて気持ち悪くなったり熱が出たり。
翌日のヒーリングを控えてもうすでに癒しが始まっているのだな~と思いつつ当日

当日の朝は前日と打って変わってからだがめちゃくちゃ楽!頭もスッキリ!雨だというのに驚きでした

そして大阪の澄香さんのもとに!

していただいたのは女神のセレナーデ
ムナイ キとか迷ったのですが まずヒーリングをしてもらいたい!ということで選んだメニュー

まずカウンセリング
当日までに澄香さんがキャッチされたメッセージを伝えていただきました
え!全部わかってる~!びっくり!
でも全部伝わっているからこそ なおさらオープンマインドになれるんですよね~!
メッセージからたくさんのヒントを頂きました

そしてクリスタルを選んで施術です
まずオーラのクリーニングをしてくださいます
う~ん気持ち良い!
うろ覚えだけどオーラのクリーニングかヒーリングのときか忘れてしまいましたが 疲れていたところ、そして過去に怪我をしていたところまでわかってしまうのです!

私のハートは空っぽだったんですって!
これはリリースするものが無かったという事
そういえば 曼荼羅を見ている時にハートチャクラがすごく圧迫されていたのです
澄香さんがおっしゃるには 曼荼羅でリリースされてエネルギーチャージに来たのでは・・・
ということです
そうなんだ~ やっぱりベストのタイミングで来たんだな~

そしてからっぽのところにたくさんの豊かさのエネルギーなどをいれていただきましたよ!
必要な精油も使いながらなので香りにも癒されます
うつぶせになってのヒーリングのときは夢心地で時々自分のいびきで目覚めるという 私には珍しい現象まで

受けてる時には感じていなかったけど ベットから起きるときはフラフラで
おまけに 頭がスースーしてる~!

チャージされました!

前後のカウンセリングでたくさんのヒントや励ましをいただき、今後の糧になりそうです
私も気分一新で今後に臨めそうです
仕事へのヒントもあったので今後楽しみにして下さい!

やはり定期的なメンテナンスは必要です!
今後ともよろしくお願いいたします

澄香さんの愛溢れる施術に感謝!です
お近くの方もそうでないかたもおすすめです!