エネルギーチャージ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
今日は遅い更新

午前中を利用して今日はヒーリングをしてもらってきました
大阪のステファニー澄香さんのところ

私のミスから今日になったのですが 結果的にすごく良いタイミングでヒーリングしてもらいました

元気になってすっきりしたのですが 帰りの特急でやっぱり寝てしまいました
今は身体は寝たいのですが頭は起きていて・・・

でも 上手く伝えれないので明日以降 報告しますね
すごく久しぶりのヒーリングでした

やはり定期的なメンテナンスは必要ですね~!

ありがとうございました!!

パートナーが迎えにくるまで何もせずにごろごろしています