見えないところをお掃除 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
今はもう降り出しそうな曇り空
暑くなってくると 曇り空はありがたい・・・

猫たちも朝から溶けています

毎朝 出かける前に キッチンのシンクの上を整理して掃除をします(5分程度)
前から気になっていた汚れなのか キッチンの接着剤なのかよくわからないものがいよいよ気になってきたので掃除をする事に。

不思議なお粉の溶液をたくさんスプレーしたら途端に汚れが溶けていく~!
綿棒を駆使して わずかな隙間をお掃除 汚れが短時間ですごく良く落ちました
猫にも人間にも環境にも良いからストレスフリ~!

そしたら普段見ないところ(見ようとしないと見えない場所)を見たら うぎゃ~! 汚れていました
時間が無いけど すごい集中力で一気にお掃除
スッキリ!

時々は 見ないところもちゃんと見てあげないといけませんね~

細かいところが気になるO型でした
大きいところは上手く整理整頓できません!


不思議なお粉の実験を見たい方はお気軽にご連絡ください☆