深夜の猫会議 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

夜中の3時に目が覚めて お手洗いに行くと 1回でキャットたちがボスをのぞいて起きていました

喧嘩は勃発していない様子

なにやら会議をしていたのかな?
何の会議じゃ?(岡山弁)

私が行くとご飯の時間だと勘違いしてそわそわしていました

今朝はある猫が相性が良くない猫のトイレタイムを狙って攻撃
その直後カーテン越しに攻撃
並んで横たわっている間にらみまくっていました

写真を色々とっているのですが・・・保ってくるのを忘れてアップ不能~☆

今日も夏らしい天気になりそうです
のんびり元気にやっていきましょ~!