言葉にして口に出してみる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
今日は夏の日差しが満開の夏日!空気はとってもさわやか

今年の私の身体は 初夏位から半端無く自然の影響を受けています
湿気や気圧の変化には弱いわ~!

昨日 セルフワークで自分の中にある恐れの部分を大きな声で唱えてみました

恐れを口に出す事って
ゲリーボーネルジャパンの 斉藤先生のセッションでもやった事がありますが
心の中で感じるだけとは異なり、本当に勇気がいるし、口に出す事ですごく自分の感情が動くんです

どれだけつらかったか、怖かったか 体感できる

見ないふりしてやりすごすのもいいかもしれないけど
それを心から認めるという事って 大事な気がする

認めて体感したら 本当はどうなりたいか どうしたいか ということも心から理解できる
そう思います

そして なりたい方向へ行動していく


前後で恐れに対する気持ちを数字にして測ってみるのですが 半分以上は減っていましたよ~
更に低くなるまでやってみよ~!

何事もやってみないとわからないよね!