メンズ フェイシャル | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
昨夜は湿気と夜中に勃発していた猫の喧嘩で睡眠不足気味
不気味な猫パンチの応酬の音が響いていました(無言でパンチを繰り出しあってるんですよね)
起きたら喧嘩の残骸の毛束があちこちに・・・

昨日は久しぶりのメンズの施術でした

サロンは女性専門ですが 男性のお客様は別の場所で施術させていただいています(一部メニューのみ)
久しぶりのそのお客様はリフレとフェイシャル

フェイシャルはリフトアップ効果抜群の化粧品でさせていただきました(身体と環境に安全です)
持病もあり常にむくみがちの方ですが 自画自賛になりますが驚くほどむくみがとれました!

でも悲しいかな そのお客様はおしゃべりにくるので 自分の顔の変化にはフォーカスしていないのです
きっと午後からのカラオケで他の方に気付いてもらえるかな~