さらに新しく | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
夜中に滝のような雨が降り 今日は曇りで涼しいです

みなさんは夏至はどのように過ごされましたか?

私は午前中ちょっぴりお腹を壊していました

最近は自分を客観的に見る事が増えました
時々 古い自分に戻りそうになったら 即発見して 転換

夏至をきっかけにあらためて 思考のループにはまらないように意図しました

神様カードを引いたら 国之常立神 がメッセージをくれました

そろそろ舞台から降りて客席から舞台で演じている自分をながめましょう

以前はこのメッセージの意味がピンとこなかったのですが 今はわかります

自分が演じているドラマの中の自分を 客観的に見る

今まで いかに何回もドラマにはまってしまっていたか そしてその現実を自分で作っていたか・・・

それに気付いたら あとはやめるだけです
ずっとやっていたから そりゃあ飽きもせずまた演じようとするもんですが
気付いて、ただやめてみる

そうすると世界は変わってくるのですね~

お祝いをしましょう とあったので
最近見つけた絶品100円シュークリームでお祝いしましたよ!
新しい次元に入った自分を