ホロスコープの奥深さ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
今日はもう もしかして夏至ですか・・・

昨日の朝は なんかだるくてどうしてもお弁当を作れなかったな・・すまん

もう1週間たってしまい すごく遅くなりましたが
先週の水曜日に大阪で開催された星とアカシックの集いの感想です

私のアカシックワークショップのクラスメイト るしえるさんと紫さんがコラボしたイベントです

大阪の岡町にある小民家カフェ リジョイスさん(本当に隠れ家 ランチも絶品でした)にて 数名が集まりました
星や星座の話を聞き るしえるさんが 参加者のホロスコープを簡単に解説して 紫さんが補足してくれました(私のは補足なかったよ~ 笑)

生まれたときの太陽の位置はその人の個性を表し、月の位置は質を表すそうです

月の位置の星座なんて見た事ありませんでした
私は山羊座 動いていなかったり、稼いでなかったりすると これでいいのかと思ったり、一日でやるべきことはいつやるか決めたら それにこだわってしまうところとか 当たっていました・・・
だから余計に自分をジャッジしやすいんですね
コツコツやっていくのには良い影響があります
何かをしているときも 何もしていないときも どんな時も私は私 を意識します

前半生 後半生の流れ(転生の流れも含めて)も驚くほどあたっていて というかそのまんまで 思わず紫さんと苦笑い・・・
やっぱりこれからは 好きな事をマイペースでやっていけばいいのだ!

ほんのわずかの解説でここまでわかるとは!ホロスコープ 奥深い!
るしえるさんは アカシックも交えて鑑定して下さるそうなので すごく深い内容なのでしょうね~

また秋に関西で鑑定されるそうです

「見えない大学新聞」で検索されると ヒットすると思います~