今までと違う事をしてみる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

古いパターンからの脱却の話の続きです

だいたいの悩みって頭の中で思考がぐるぐるしている事
いつものドラマにハマり切って気付いていない時に発生します

ちょっと客観的になって気付いた時 いつもとは異なる行動をしてみる
何かが気になって 頭がいっぱいになってしまうとき
私の場合は 気になっていても確認せずに ひたすらぐるぐるにハマっていたり
フェードアウトしたり
それをやめて 気になるなら思い切って聞いてみるとか 確認してみるという行動をとってみました

そうすると やはり だいたい思い込みなんです または思い込みから現実を作っていたり
過去のパターンから未来を推測してしんどくなっちゃったり

自分の中心や最優先事項をを忘れてるんですね
無限の力がある自分の魂意識から遠ざかってる

あとは その時やりたい事に思いっきり集中してやってみる
これ なかなか良いですよ

でも ごまかさずに ドラマにハマっている時の自分のパターンを見つけて 書き留めていく事も客観的になれるひとつの行動かも

客観的に見てみると ぷぷ~って笑けてくるかも
笑っちゃおうよ!