お気軽にどうぞ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは
今日は雨も降らず曇り空です

今朝はなじみの喫茶店で二人でモーニング

先日お知らせしたプレゼント 何人か連絡いただきました
既にご予約いただいている方も大丈夫ですよ~
まだまだ数あります よろしかったらどうぞ!


昨夜は「テルマエ ロマエ」見てきました
阿部ちゃん ローマ人としてなじんでいる!上戸彩ちゃんは 平たい顔族としてぴったりのキャスティングでした

マンガのエッセンスを上手にまとめていて面白かったです
しかし 老人役のエキストラといい ユニークな顔の俳優さんたちをよくこんなに集めたな~



最近のニックネーム ぷ~ちゃん