あぶりだす | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは

今朝は久しぶりにゆっくり寝ました
猫たちも今日は眠いみたい・・・

私の眠い時期なのですが 気がつけばもうすぐ夏至なんだ・・・眠いよね

最近は 自分の中にある自分に制限をつけている思いをあぶりだしてポノポノしています

「できない自分でいる方が楽だ」
とか
「私にはパワーが無い」
とか(できなかったときに やっぱりできないよね 私だもんって言い訳できる)
「がんばらないと結果は手に入らない」
「何もしない事は悪だ」
「正しい事をしなけれないけない」
とか

制限付けたり 今この瞬間にいなかったり 面白いわ 私

いい加減 完璧な存在である自分 を楽しみたくなったのさ!

紫さんに教えてもらった夢事典を調べたら やはり 自分を変革したいようでごわす