速い速い! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

昨日はあるエクセサイズをしていて 思ったより簡単にできたのです
最近 自分への制限を解除することを意図してたから?

それより

難しそうとか できなさそうとか 決めつけているのはやっぱり自分なんだと思いました

それと ある感覚を体験して その時少し怖かったんです

変化に対する恐れもどこかにあったから 自分で本来感じていただろう事をストップをかけていたようです

その辺をポノポノしていきたいと思います~

やっぱり夏至を前にして というか今年に入って特に 意図したら変容していくのが猛スピード!

みなさん チャンスです!