スープの効能 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

少し前までお通じが不調でした
野菜も食べているし ストレスも無いし・・・・?

原因が分かりました

最近汁物をあまり食べていなかった
冬は身体を温めるのに2食にスープを食べていましたが
暖かくなったらあまり食べず、みそ汁という気分にもならず・・・

先日すごく久しぶりに豚汁を作ったのをきっかけによく具沢山のスープを食べるようになったら
回復してきました
しかもつるんと!(失礼!)

ストレス管理や運動なども大事だけどプラス食!ですね
化学調味料や添加物はかえって肥満やむくみの原因にもなるので 出汁やみそなどはすべて無添加
お水にもこだわっております
そうすると具材から充分なお出汁がでますよ~!


最近 意図していないのに我が家にタマネギが連日やってきています
お裾分けしても そのぶん いや それ以上たくさんのタマネギが今朝やってきました
ありがたいっす!

スープやおかずに使いまくると
すごくデトックスになって 体重が減ってきました

ありがたや~!