無事帰りました | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

両親は昨夜10時半に出て早朝5時に山口に着いたそうです
私達だとその倍の時間がかかってしまいます 恐るべし75歳(だったかな?)
ちなみにクロのHONDA CR-Vで爆走しています
ときどき怖い人になります 怒られた人ごめんなさい 良い人です

今年はなんか節目節目に両親と会っている感じ
今回で今年は2回目だけど

自分が変化していると 受け止め方が全く変わるので イライラすることもなく
かといって本音を押し殺すわけでもなく

時々コントロールの気配が出てくるので注意しながら

そうしたらすごく楽しく過ごせました
1日目は日常茶飯事の両親の口喧嘩も2日目にはまったく無くなっていました
不思議

私も疲れる事無く・・・
と言いたいところですが 日頃やっていない食事作りをしたら 肉体が疲れちゃいました
さすがにおかず1品というのもね!
世のお母さんたちはすごいです!愛が無ければできないわ~
片付けもあるしね
野菜中心のヘルシーメニューでした


若い頃は両親に色々葛藤も持っていたけど
今は素直に好きだなぁと思える