今日は最高の一日です | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

今日はお休みを頂いて今月のプライベートでのお楽しみ その1
友人が主宰するアカシックのイベントに行ってきます

大阪なので今頃は近鉄特急にゆられています
朝6時30分家を出ます~

感想は後日アップしますが
友人は今年1月に知り合ったけれど もう数千年も前から(たぶん)知っているような繋がりのソウルメイト

言葉にしても言葉にしなくても繋がっている家族のような人 無限の愛に溢れている
ホッとするんだよね~

エジプト時代の先輩だった事は思い出しました!

そんな友人の 初?イベント すごく楽しみ!
久しぶりに会うのでなおさらです
二人っきりで話す時間はないだろうけど テレパシーで会話かな

しっかり充電してきます!