アファメーション2 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

今日のアファメーションは

「私は自分の人生全ての責任をとります」

これはジャッジする事を手放す事に繋がります

私は特に家庭内で多いのですが(反省) 何かの原因や言い訳を外に求めてしまう事はありませんか
または自分を正当化したり

昨日書いたように 自分に優しくする事は大切ですが、それは言い訳する事とは異なりますよね
でもついつい 自分の責任から目を背けてしまう・・・そんな時はこれです
だってどんなときも 自分の人生ですものね!

あまりにもジャッジする気持ちが湧いてくるときは深く入り込まずに
「私はこれを開放し 自由になります」とつぶやく事もあります