アファメーション | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

5月3日までお休みを頂いています

これから7日間 毎朝唱えているアファメーションを紹介させていただきます
このアファメーションはゲリーボーネル ジャパンからいただいた冊子の項目を毎朝唱えるアファメーションのなかのひとつとして活用しているものです

今日は

「私は すべてにおいて 自分自身に優しく穏やかに接する事を意図します。」

なにかあってもなくても つい自分を責めてしまう事は無いですか?
私はあります
上手くいかない時に やっぱり私にはできない とか なんでできないんだろう とか
なんでこんなことをしてしまったんだろう とか
 
責めて自分を卑下する事でかえって自分に制限をつけたり、言い訳をしているような気もします
そしてやってしまったことをずっと引きずる事で 過去にとらわれて今を生きる事ができなくなります

そんなことが多い私は 自分への思い込みを手放し 今を生きるために唱えています