アファメーション3 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

3日までおやすみをいただいております

おはようございます

本日は

「私はどんな時も正直である事を意図します」

これって難しくないですか?
特に 無意識に人に合わせてしまう癖がある場合

私もネガティブな事があって初めて その原因が自分に正直でない事=自分を表現できてない だという事に気付きました

ついこんな言葉を発していませんか
「わからない」

最近は意識して 本当にわからない事以外は使わないようにしていますが 本当にわからない気がしていても 実は自分の意見をちゃんと持っていた なんていうときもあります

正直であってもオープンで良好な関係は築ける

と信じて 私は長年無意識に隠していた本当の自分を探求しています

私の本当に優しくて素晴らしい 家族のような友人たちから学んでいます
ありがとう!みんな!