MY Macintosh | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
昨日は雨のち晴れ
予報と空が違いすぎて 本当に晴れるのかな~と思っていたら見事に晴れて おまけにとってもあたたかでしたね
最近は何を着るか迷います

サロンでのパソコン作業はだいぶ前のモデルのMacintoshのノート
最新のバージョンにアップデートできない位の古いタイプ
それでも支障がないので使っていたけれど
アメブロもどんどん進化してきて 記事を書くのにも一苦労

昨日は記事を書くページもなかなか開けず 自宅のMacintoshで書いています
壊れるまで使いたいので この状態が続くようならブログは自宅でのアップになりそう

パソコンや携帯って使っているとすごく愛着がわくので 壊れるまで使いたいですよね~
私のMacintosh歴も20年以上になりそうです ひえ~