机上で学ぶだけではなく | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

土日はすごい暴風雨でした
みなさま無事でしたでしょうか?

我が家は今回は停電も無く無事でした~
日曜日は午前中は予約が無かったので すごく久しぶりにパートナーと喫茶店にモーニングを食べにいってきましたよ

最近は学んできた事を 日常生活で実践し 心から納得する事が多いです

どういうことを実践し 納得しているのか また少しずつシェアしていきたいと思います

まさに「風と共に去りぬ」という感じで
嵐が色々吹き飛ばしてくれそう

ここ2、3日は肌寒いので みなさん風邪を引かないようにして下さい