ひとつでも自分にとって良い習慣をつけよう | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

みなさんは毎日自分のためにやっている良い習慣はありますか?

ジョギングだったり、ストレッチ、瞑想 などなど

私の朝晩の習慣は・・・

少し前までは4時30分頃に起きていましたが
パートナーが超多忙になり 朝の入浴はしばしおやすみ
そして少し前までお弁当はおにぎりだったので 弁当作りの時間も不要と言う事で
このごろは5時40分に起床
お手洗いに行き 手を洗い朝のクレンジング(エネルギーのです)
猫のご飯をあげてから 新聞をざっと読んで

グラウンディング呼吸を20分
修了後 毎日のアファメーション
(声に出すと丸聞こえなので トイレで唱えています)

その後掃除や朝の支度

昼間は最低一回は比率呼吸などをおこないます

夜は入浴後5~10分 瞑想してガイドたちに感謝タイム
その後 グラウンディング呼吸を5分くらい

というのが大体の毎日の習慣です
朝の呼吸などは初めて5ヶ月くらいかな
その前は10分くらい瞑想していました

最初は20分は長かったけど 今は速く感じます
これを始めてから 本当にたくさんの方に「肌がきれいになった」と言われます
呼吸により自律神経のバランスが良くなるので 気分も安定するし 生理痛や冷え性も緩和されていい事尽くめ
アファメーションの効果も最近すごく感じています

私のように時間が取れない方も多いと思います
でも今何もされていない方は5分でも良いので 自分にとって良い習慣を初めてみて下さい
確実に良い変化が起こりますよ