からだってすごいなぁ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

ご存知の方はいらっしゃると思うけれど
私のパートナーはとっても痩せ型
だいたい48~9キロくらい(身長176センチ)
これでもかなり痩せている方

2~3月は毎年激務なので 夜遅くまで食べられない事はざら
今年は体重が47弱まで落ちてしまいました
見た目も体重もこれ以上落ちたらヤバいくらい
彼は痩せるのは簡単なのに太るのは難しい
でも夜まで食べないというのが男性らしいですよね
私は同じような激務のとき 合間を縫っておかしでも何でも口に入れていました

最近一段落ついたら
食べる食べる(まぁよく食べる男性は普通でもこれくらいなんでしょうが)
普通に食べて ラーメン食べて スナック菓子食べて チョコを食べるとか
育ち盛りの男の子みたいになっております

身体に良くないので、できたらご飯をたくさん食べてお腹いっぱいになって欲しいのですが 甘いもので血糖値上げたいようです

やっと49キロくらいまでに戻りました
しかし彼は夜寝るだけですごいカロリーを消費しているので油断できません
夜中に気がつくと 発熱ではないのに身体だけ熱くなって汗だらけ とか
燃費が良くない身体のようです

もう少し筋肉を付けて体重を増やすといいなぁ

普段はお腹がふくれると食べない体質なので やはり身体は生きていこうと必死なのですね

しかし ついお菓子をちょこちょこ分けてもらっている私の体重は交換して欲しいくらいです
ちょっと迷惑