ガイドにお願い | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

最近 私は助けが欲しいときはガイドにお願いしています
ガイドは私たちを常に助けたいと思っている目に見えない存在(守護霊とは異なるようです)
ガイドのグループはひとつの転生ごとに変わり、魂、アバターや天使、精霊たちで構成されています

昨日もすごく助けてもらいたい事があり ガイドにお願いして委ねました
思い煩う事は手放して 全てが調和するように頼みました
しばらくして関わる人から連絡があり 順調に進みそうです!

心から感謝します

ガイドに頼んで その後直感などで合図が来たら 何を差し置いても優先しなければならないそうです
そうしないと自分を信じられなくなるから。
そして心からの感謝を捧げます

最近は何かあっても無くても朝起きて ブリージングが終わった後と 寝る前にベッドに入った時に感謝を捧げています

きっと様々な場面で助けられているのですね
そう思うと 一日の感謝を時間を取って捧げたくなります

私 幼稚園の頃からしょっちゅう神様にお願いしていたような気がします
年少組のときはカトリックの幼稚園だったからその影響もあると思うけど。
叶ったかどうかはまったく記憶に無いのですが とにかくしょっちゅうお願いやらお祈りやらしていたのは憶えています

たくさんの命が繋がって今この世にある、たくさんの目に見えない存在たちが助けてくれたり 見守ってくれている


ありがとうございます