本日はお休みを頂きます | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

本日はサロンをお休みさせていただきます

少し遠くに日帰りの旅です
ワクワクするような、ドキドキするような・・・

昨日は伊勢からヨガの先生yumikoさんと お友達が一緒に来て下さいました
yumikoさん手作りの卵ボーロをいただきました
ラベンダー入り!すごく美味しかった~
ていうか 卵ボーロって手作りできるんですね(私の作る事に対する想像力って貧困)

お友達にロミロミをさせていただいて その後3人でゆっくりおしゃべりしました

二人が来る前にひいたアカシックカード コミニュケーション 人間関係のカードが出ていました
私にとっては新しい繋がりを予感させましたし 来て下さったお二人にも コミニュケーションのテーマがあるかもしれません
そんな事を感じた午後でした