アフターブリージング | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

最近 あまりにもセッション後に昼寝してしまうので 施術前にブリージング(意識的な呼吸)していたのを施術後にも短時間やることにしました

うん!元気になるかも~

疲れやすい方
やってみてください! 

このところ 新月や満月にあまりフォーカスしていません
願い事という意味で

だって 意図した事が結果になる事を実感しているから。
知ってしまったから。
今年は具現化するエネルギーが最強
なのでどんなことも思っている事は実現する!とあらためて意図しています
ただ 注意して欲しいのはどんなことも現実化するので考える事に注意です!
ネガティブな事を一瞬考えても心配せずにすぐキャンセルして下さい

そんな事を思っていたら友人も同じ事を思っていたみたい
嬉しいな