アメブロカスタマイズ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

今日はアメブロのカスタマイズでお世話になっている内藤さんの書籍が出版されたので紹介させていただきます



基本設定からカスタマイズまで アメブロ 逆引きQ&A 101/内藤 勲
¥1,554
Amazon.co.jp

私のブログは一応自分で作りましたが 全くパソコンの知識がないので 内藤さんのブログを読み 自分でできるカスタマイズの申し込みをして作りました

最初は悪戦苦闘しました(これは私の能力の問題で誰でも簡単に作れるようになっていますのでご安心ください!)が メールで聞きながら作りましたよ
お忙しいのにごく初歩的な質問にもすぐにお返事を下さるので助かりました
苦労しながらも(といってもヘッダーの画像の部分だけ) 完成したときの達成感は半端無かったです!

この書籍はそんなカスタマイズのあれこれを惜しみなく公開して下さっています
疑問に思っていた事もちゃんと載っているので 参考にしてこれからも少しずつマイナーチェンジをしていこうと思います

今日まで出版記念キャンペーンもしているので 内藤さんのブログをぜひのぞいてみてくださいね~

カスタマイズを考えている方にはおすすめです!

自分でできるアメブロカスタマイズ