おいしいパンの話 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
昨日は2人目のアカシックリーディング体験セッションをさせていただきました

初回よりはかなり平常心で臨む事ができました
3月初めの停滞期を乗り越えたからだと思います

お客様の顔がいつもよりもっと笑顔になり 輝いていくのがすごく良くわかりました
私が受けたときと同じで 魂が歓んでくれたのならうれしいです

春分の日も穏やかにすごせました
でも 昨日はやたら掃除 しかも細かいほこりをとる作業や床ふきをしたくてたまらない一日でした

気がついたら あんまりきれいではない我が家のお掃除が当分続きそうです
冬の汚れは意外と多いそうなので 春のお掃除はおすすめだそうですよ音譜

昨日はと~ってもおいしいパンを食べました
こないだ見つけて感動したので 当分リピーターです

我が家の近くのとってもちっちゃいパン屋さん
種類も少ないけどとっても心がこもっていて 丁寧に作られています

甘いパンはあまり食べないのですが 何となく気になっていたそのパンを食べたら絶品でした
パンの名前はフランス語でしゃれた名前だったので憶えてません・・・(なんかねデニッシュ生地がカタツムリが平らになった感じ サクサクしてるの)

昨日「これおいしいですね」とつたえたら
「あまり売れてないんです」とのこと
そこのアプルシナモンロールは一番美味しいと思うのでそう言うと シナモンロールもあまり売れないとの事

ちっちゃな古い町のパン屋さんのお客様は高齢なので しゃれたパンはあまり売れないようです
素朴なクリームパンとかも置いてあって それもおいしいです

甘いパンはあまり食べないと言いつつ 甘いパンの話ばかりでしたね

丁寧で心がこもった仕事に対する姿勢 見習いたいです



$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80