春は別れと出会いの季節 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨日の朝 駅周辺に行く用事があったので ついでにいつものように駅のドトールでお茶

私の大好きなアルバイトの子がレジをしてくれました

「今日でバイト最後なんです」

本当は2月初めに終わる予定だったのに
やっぱり常連さんと別れるのがつらい と卒業ギリギリまで働いていたのでした

簡単な別れの挨拶をしたけれど
いつも笑顔で私を癒してくれた彼女がいなくなるのは本当に寂しい
彼女の明るいかけ声はお店の雰囲気も変えていた

今まで卒業式や別れで泣いた事は無かったけれど
初めてしんみりしちゃった・・・

愛知県で看護師さんとして新たなスタートを切る彼女
ハードな仕事だし 人より気遣いができる分 しんどい事もあるだろうけど
あなたは たくさんの人を励ます事ができる人
きっと素晴らしい看護師さんになるでしょう

またいつか会えればいいね

卒業おめでとう音譜


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
先月のアレンジの作品 旅立ちに贈ります